わたし入籍します

   昨日の夕方、突然掛かってきた電話。。。

   「今、お家にいらっしゃいますか?」

イメージ 1

   以前住んでた町の仲良しご近所さんのママさんと娘さんが

   市内にできた高級パン屋さんの食パンを持ってきてくれました♪

イメージ 2

   ここの店、何度か近くに行く機会があったんだけど。。。

   姉妹には入れない、結界のようなものがあってムリだったんです~!!

イメージ 3

   あまりの美味しさに、パンと結婚(入籍)したくなる。。って事らしいです。

イメージ 4

   プレーンが『ねぇ 一緒に食べよっか』で

   ぶどうパンが『胸キュンな午後』というネーミングなんです。

イメージ 5

   早速、今朝頂きました。サンマスカットレーズン、超美味しかった~

   ローズソルト使用のプレーンは明日のお楽しみという事で♪

イメージ 6

   インスタを見たら、行列ができる程の大盛況!!

   結界に弾かれる姉妹の為に、どうも有難うございました♪

コメント

No title

ちぇるしー
私もタイトル見てビックリしました!
でもおめでたいこと!って入ってきたら(笑)
最近はパンブームでしょうか?
私も行列に並んで食べてみたい!

No title

栗千代
☆ちぇるしーさんへ☆

驚かせてしまって申し訳ない~~~っ!!

ソフト食パン専門店・乃が美が流行り出してから
色んなお店が次々に出来ています。

大阪の片田舎なのに、美味しいパン屋さんがたくさん!!
これは大粒の干しぶどうが上品なお味で美味しかったですよ~♪

No title

ワンコ大好き
まーやんが結婚するのかと思いましたよ。
ちょっと早くないですか?なんてよけいな心配しちゃいました。
なーんだ!美味しい🌭🍞のお店だったんですね。
これは嬉しいプレゼントですね。
パンは危険ですよ。止められなくなるので。笑

No title

KUー123
入籍します
おめでたい❗
あれ?
パンのお話しだったのですね(・・;)(;^_^A

胸キュンとなる食パン🍞
最近は高級な食パンが多いですよね❤️
美味しい😋🍴💕パンを頂き
胸キュンですね😃

嬉しい😆⤴️💓頂き物
心も体もハッピーですね😃✌️

No title

栗千代
☆ワンコ大好きさんへ☆

まあやんは手術しているので結婚はできませんが
BFなら沢山(人間含む)居ますよ~♪

先にレーズン、そして次の日にプレーンを頂きましたが
どちらもすごく美味しかったですよ~!!

確かに。。美味しくて止められなかったかも。
ちょっぴり体重が増えたような気がします~~!!

No title

栗千代
☆KUー123さんへ☆

パンなんです~~!!紛らわしいタイトルでごめんなさい。。。
干しぶどうのもプレーンもすっごく美味しかったです♪

最近生食パンとか、高級食パンのお店が増えてきましたよね☆
乃が美は市内の新しい商業施設に入ったし
車で20分くらいの場所に【に志かわ】ができました。
これ以上太らないようにしないと(汗)

な~るほど

pocha
まずネーミングでど肝を抜いて味で勝負!
売り出すにはそれなりの工夫がいるんですね。
非公開コメント

トラックバック